きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おおかみこども~みてきました(ネタバレ注意)

おおかみこどもの雨と雪 見て来ました!

感想というか思ったことを追記にちまちまと。

※ネタバレ注意、あくまで個人の意見です

まずはお母さん(花)なかなかハイスペックだなあとwww

国立大学に奨学金で通ってておおかみおとこも受け入れて子供出来たらあっさり大学休学して(そのあともどってないみたいだし)夫に先立たれても頑張って子供育てて田舎暮らしも頑張ってその後の事もあっさり受け入れたり。

なんというか”理想の母親”だなあと。子供の為を思って~みたいな。

でもバッググラウンドが父親が死んだということしか明確にはわからなかったのが残念。

あとおおかみおとこあっさりしんだなあと…あっけなくというか…

いきなりの初夜(っぽいもの)もびっくりしましたwwwあれで雪ができたのか…

それから、終わりは…なんかちょっと消化不良というか…

意外とあっさりね…という

まあでも雪と雨かわいかったです

あと懺悔というか

なんか成長した雨がだんだんリオンに見えてきてだね…

あと花畑(夢の中?)でおおかみおとこと花が再会?するとこはスタルーでやったらうめえなとか考えてた

すみません

とりあえず私はさくさくV進めてDやり直してD2やりたいです