きゃめるーじゃ

おたくたのしい

坊ちゃんが ボッチャン

lion.jpg

効果測定の勉強とか学校のほうのあれこれとか片付けてるうちに時間経ってました…おぅ…

画面がなれないのもあって、デスティニーなかなか進みません…orz

でも頑張って進めようと思います…!まあね、いまさらPSのほうのデスティニーやろうってのがね、うん。

とりあえず攻略サイト見てやっていこうと思います…最初は見ないようにするってのはまだはやかったようだ…

あと友人に借りたリトルバスターズをいい加減終わらせないと…(;^ω^)

Twitterで彼女が「リトバスやり直そうと思ってたけど貸したままだった」ってつぶやいているのを見つけてウワアアアアアアごめんんんんウワアアアアアアアアアと。

10月から借りてるもんな…その間にテイルズ二つクリアとかな…彼女は怒ってもいいと思う…。

とりあえず怒られないように、次に会う時までにクリアしないとなーと。まあクリアしなくてもいい加減返さないと申し訳ない…。

でも鈴のトゥルーエンド一個だけでいいから見ておきたいなあ。

とりあえず、鈴のノーマル(バッド?)、小毬、クド、美魚、葉留佳は終わりました。