きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ふぃ…婚約者…だと…?!

ざくろ7巻買いましたー!

待望の!7巻!

新しい話が始まりましたね。

舞台は女学校!

去年の今頃に吉屋信子の小説についてちょっと調べる機会があって、いくつか作品を読んだりしたので、新しい舞台の女学校&なんだか少女小説っぽい雰囲気にニヤニヤです。

舞台だけじゃなく、関係もニヤニヤありましたね!

総角がきちんとデレてる…!

デレてるという言い方はおかしいかもしれませんが、ちょっと前よりも積極的…?

あと、利劔様と薄蛍は早く結婚すべき。

けど、あの家の雰囲気は…辛いですな…。

でもそのあとの二人がな…本当に…結婚して…。

しかし最後の大奥様の記憶…わあああ、ここで次巻へ、か…!

丸竜は丸竜で、なにかあるっぽい?

とりあえず続きが気になりますねー。

早く出ないかなぁ。

あと、表紙の総角の顔の角度。

何か見たことあるかなって思ったんだけど

もしかして:川越シェフ