きゃめるーじゃ

おたくたのしい

すべてをすくう

130953634494591.png

ひゃー、7月ですか!

ひゃー早いですなぁ…ウヘァ…。

今年半分終わっちゃいましたね。

いやぁ…この半年でこうもジャンルがぐるんぐるんするとは…。

2月頭かな?まではへたりあばっかだったのになぁ。

そのあとるろ剣ハマって「あれ、ちょい前の完結したやついいんじゃね」とか思ってついったーで聞いて教えてもらったのが封神演義マンキンで見事にマンキンハマって…\(^o^)/この様だよォ

しかし楽しいです

あ、仏ゾーン読み終わりましたー。

サチがあのあとサティさんになるってのがすげーよなと。

ビジュアル的にはアシュラくん好きです。

しかもドラマCD石田彰だと…!

追記にカプ絵(蓮メイ)

renmei.png

友人の誕生日に押し付けたもの。大遅刻だが\(^o^)/

ちなみに、友人は完全版最後まで見てないんですけどね(笑)

洗脳洗脳

え?なんか後ろにうっすら見える?

え?気のせいですよ、気のせい。

疲れてるんじゃないすか?

さて3時なんだが。

明日はもののけ姫を見よう。