きゃめるーじゃ

おたくたのしい

アニ銀・四天王篇終了

とりあえずもうラストでマジ泣きしてしまったんだが…・゜・(つД`)・゜・

色々と多分ネタバレなんで追記から

サムライハートの入りかた……!

アニ銀の長編の終わりかたはいつもすごくいい…。本当に好き。

次郎長は多分攘夷の最初のほう…だから、平子がだいたい二十歳くらいなのかなぁと…。

平子は小さい頃に母親も亡くして、でも父親には見てもら得なくて、それでも父親を嫌うことは出来なくて。

でもやっと父親ときちんと向き合えるようになったんだなぁと思うと…!

ていうか、前に出てきて銀さんたちに助けられた人たちが、今度は銀さんたちを助けに来た…てのがこの長編で好きなところなんですけど。

小銭形とかもう忘れかけてたwww

ワンパターンって言っちゃったらそれまでなんですが、いつも敵?まで救済するって銀魂のストーリーが私は大好きです。

高杉と神威も、普通だったらあのポジションは主人公に潰されるポジションなんでしょうが、どうにかして違うラストを見つけるのかなぁ…とか。

そんなこんな?で来週はメラメラコンビの話ですね。