きゃめるーじゃ

おたくたのしい

なーつのおーわーりー↑ッヒ!

ほんわんぱじゃま

8月終わりますねー。

しかしまだまだ暑い日は続くようで。憂鬱です。

日曜日から友人達と旅行に行くんですが…

3月くらいからずっと計画立ててて、まだまだ先だと思ってたんですけどねーあっという間ですね。

ここ2~3年、月日の流れ方が急に早くなりました…(笑)

あー。

銀魂アニメ再開しないかなー。

来週のジャンプで何か重大発表あるみたいなので…ちょっと期待してます。

あ、ジャンプといえば。

5月くらいから友人にワンピース借りてたんですが、今日ようやく最新刊まで読み終わって、ジャンプに追い付けました!

エース(´;ω;`)ブワッ

いつも思うんだけど、これ小出しにしてったらもうちょっと更新できるんじゃないかな…(笑)