きゃめるーじゃ

おたくたのしい

亜細亜ノマカプ絵茶ログ

昨日突発でやりましたー!

一人で楽しくやる覚悟でしたが、たくさんの方に来ていただけましたー!

追記からログですー

ノマカプ注意ですー!

あと亜細亜しかないです。安心の黒髪率wwwwww

☆第一回戦

capture6.png

左上から時計回りに、

中越→えるんさん/香湾→千草/日湾→風香さん/湾ちゃん→みけぬっこさん

最初一人だったのでやたら私のでかいですがwwwww

やっぱいいよ亜細亜はあはあ状態でしたwwwww

☆第二回戦

capture7.png

左上から時計回りに

日越→風香さん/香湾→ことりさん/中越→hazimeさん/中湾→神無さん/日湾→千草

あみだくじで決定。

ちなみに題字は私です。ポロリは……

☆第三回戦

capture8.png

左から

中越→神無さん/にーにねーね越っちゃん→ことりさん/香湾→波音さん/中越とほんだ→千草

ほんだの次の新刊は中越決定です。

二人はこの後寝室に消えまs

「いっぱい描いてください」を「おっぱい描いてください」に打ち間違えたとかね。

深夜だったんだよ…

以上ですー!

来てくださった

えるんさん、hazimeさん、風香さん、かれはさん、96さん、みけぬっこさん、35Yutoさん、むーむさん、ことりさん、神無さん、波音さん

ありがとうございましたー!

またいつかやりたいですー。

そして広まれ、亜細亜ノマカプゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!