きゃめるーじゃ

おたくたのしい

新宿のアサシンを迎え入れました

FGO1000万DLキャンペーンで星4貰えるやつ、迷わず新宿のアサシンをゲットしてきました。

 

 

思い返せば2月にその姿を見てから即「欲しい」と思い、何度ガチャを回せど出てこないその悲しさに心が折れそうになったのですが、やっと手に入れました……。

 

素材不足があって少し時間がかかってしまったのですが、おおよそ1時間くらいでレベルMAX&フォウくん両方1000まではもっていきました。

これから絆上げです.*・゚ .゚・*.

 

これで難民をしてるのはスカサハ師匠だけになりましたが、師匠はほんと来る気がしません( ˇωˇ )

星5も配布してくれたらいいのになあ……。

まあ限定なんで含まれない可能性が高そうですがwww