きゃめるーじゃ

おたくたのしい

さくしゅされてる

投稿しましたー

前回(11月半ば)からクリスマスあたりまで。ほとんどブログに載せたものです。

昨日テイルズねんぷち(BOX)が届き、今日一番くじを三回だけですが引いてきました。

ねんぷちはユーリがダブったので一個友人に譲る約束しました。

一番くじはラバーストラップ(ルドガー)・タオル(ルル)・ちびキャラ(ユーリ)でした。

ユーリばっかだな…ちっこい系…。

明日まだ残ってたらまた引いちゃうんだと思います…グレイセスのタオル欲しいです…あれウィンドルの…ですよね?

あと欲を言えばミラフィギュアとかカレー皿も欲しいなあ…なんて。あとちびキャラリチャード…。

どんどん搾取されてますね…。


年賀状記事下げました。

まだ一通も印刷(リアとも用)してないという恐ろしい状況です。年内には出したいです。