きゃめるーじゃ

おたくたのしい

そらもとべるはず

20120619-taifooo.jpg

台風来てますね。

学校午後から休講になって足べちゃべちゃになりながら帰ってきました。

小さいころメリー●ピンズを見て、傘で空を飛べると思って少しでも風が吹いている時や若干高いところから飛び降りるときとかに傘をさして、どうやったら飛べるのか研究してました。

まあ、まだ諦めてませんが。

これ(あの映画見た人なら)絶対やると思うんですが、どうですかねえ?

TwitterではT.M.Revolutionごっことかワルプルギスの夜ごっことか色々出来ると書いてありますが、なんかこう…強風とかってちょっとテンションあがるというか、厨二ごころがくすぐられるというか。

あとちょっとしたハプニングで前を歩いていた女性のスカーt…おっと

とりあえず若干興奮しながら帰ってきたはいいのですが、数日後にある発表の資料作りをずっと放置してグレイセスやってたのでウワアアアなりながら今まで作業してました。

早く終わったらグレイセスやるつもりでしたが…うーん。微妙な時間(もうすぐ22時)

とりあえず今日はジャンプ読んであと出来たらエターニアやってさっさと寝ますかね…状態です。

ちなみにグレイセスは「明日は決戦」というイベント見たので次ラストダンジョン…?

その前にレベル上げしないとなあと思って、衣装称号探してます。

グレイセスは敵強い気がする…。

カーツさんとエメロードさんに結構苦労しました。やっぱりヘタだ…。でも楽しい、というか勝った時の嬉しさ半端ないですね。

明日には台風過ぎてると思うので、図書館戦争の映画見に行きたいです。

原作(図書館革命)通りならだいぶ2828な展開になると思うんですが…!!!

ちなみに一人で行きます、ええ、ぼっちです。