きゃめるーじゃ

おたくたのしい

かもしれない運転!

無事免許取れました!わーい!

ただ、家に車がないのでペーパーです。

買う予定もないので、何かもったいないなあと思いつつ。

まあとりあえず無事終わったのでよかったです。

添付は免許全く関係なく、リファラ的なあれ。

エターニアもう一回やりはじめるよ!

あとお知らせというかなんというか。

前の日記で書きましたが、スマートフォンにしたので、ちょっと環境が変わってしまい。

チマチマやってた一日一絵がちょっとやりにくくなってしまったので、とりあえず今は中断しようかなぁと。

まあ最近更新してなかったですし、正直誰も見てなさそうでしたがwwwwww一応。

あと、このブログ自体もなにかおかしいこと(表示など)があったら教えていただけたらありがたいです。