きゃめるーじゃ

おたくたのしい

まぢでか

いつまでもゼロしいが一番上とかなんか恥ずかしいので。

他人のだったらずっと眺めていたいんですけどね、ゼロしい。

はあ…ゼロしいください。ゼロ→しいと見せかけたゼロ→(←?)しい的なものを。

片想いも両片想いもうめえ…(^q^)

そして?本題…?

ブログの解析見てたんですが

201202

4位の「マンキン ギャル語」は何が起こったのか…

あとヒスリチはすみません…絵とか探されていたのだろうか…私も見たい

今日から教習所行き始めました。それとバイトの関係で短時間だけど毎日外に出る生活が送れそうですwww

先週なんて月曜日は一日空いてたからって昼あたりに起きてシンフォニアやってアニ銀見て夜になって「あ、やべえジャンプ買い忘れた!」な一日でしたからね。いや楽しかったけど。

そういえば二周目始めました。ゼロスの話とクラトスEDが見たいので、なんとかこの二人の好感度あげて、イベント前でセーブデータ分けて出来ないかなあとか…。

一周目はまあ一発目に出たのがコレットちゃんだったのもありますが、なんのためらいもなくコレットイベント行きましたからね。ロイコレかわいい。ていうかフラノールイベントのロイコレはOPのあれなんだよね…?