きゃめるーじゃ

おたくたのしい

しんふぉにあ!


クリアしましたうわあああああああ!!!

で勢いで落書きしたけどKO☆NO☆ZA☆MAですよ…。

ちょっとネタバレ含むかもですが…

まあ古いしいいよね…

ロイドとコレットがかわいくてでも途中辛くてでも結局可愛かったです。

自分的に最短時間でクリアです。プレイ時間はまあまあだけど、春休みの勢いでやったら…。

キャラはしいなが一番好きです。

前も言ったろうけど、ゼロ→しい→ロイコレが気になるというかなんかもうこれみたいな感じで刷り込まれてる…。

多分チャラチャラ男がツンツン女に片方ベクトルでたまに女からデレたらいいよねみたいな妄想が出来る二人が好きなんだろうなと。

戦国BASARAの佐かすとか青エクの志摩出とか好きです。

あと多分コレットルート?だったと思うんですが。

フラノールで最初にコレット来て即効で決めました。ロイコレぷめえ。

でも他のルートも見たいなぁ。

クラトスルートは、結構ゼロス好きなのでちょっとどうかなぁとは思いますが…うーむ。

あと報われない感のあるジーニアス→プレセアとかね。

後半忘れてたけど。

前に書いたカラオケで会った友人と話してたんですが、みんながどんどん離脱していくところ(一回目?にユグドラシルと戦うとこ)でジーニアス、プレセアがいなくなる時も先生がいなくなる時もなんも反応してなかったよなぁ…と(笑)

まあ余裕なかったんだよねという結論にしておきましたが。

プレセアは年齢にびっくりでしたよ…。にじゅうはち…。

可愛いけど…!

ミトスは結局なにがしたかったのか…。

ミトスはセイクリのフェイ思い出すしユグドラシルさまは白タイツだし…ッ!

ていうかミトスとミスドって似てるよね…。

はあ…なんかうまくまとめられないんですが。

理解出来てないとこもあるので…。

でもキャラが結構よかったなぁと。

サブイベとか多分ほぼ無視だったんで分からない点とかも多いですが。

よかったです。楽しかったです!

二周目いきたいなぁと思いますが、先にいい加減友人に借りたリトバスをやらないと…。