きゃめるーじゃ

おたくたのしい

しいなのおpp

shiina.jpg

謎ポーズしいなさん

腕は途中で消失したようです。

おっぱいと影難しいですな…。何回か描き直し塗り直ししたけどこれでいいのか…ってのしか描けない…。

練習しなきゃなあ。人体難しい。

ゼロしいが気になります。

ゼロしいというかゼロ→しい→ロイコレ的な。

ゲームの方は光の精霊と契約してコレットの病気をなんとかするためにエルフの里なうってとこです。

明日は一日暇なので進めたいです。ゼロスがあやしくなってきました…?

本当はシンフォニアやる前に友人から借りてるリトバスやったり、積んでる本とか読まないとなんですが…。

一個に集中するとそればっかになるのはダメだなあと思いつつついやってしまいますね。

たいていガーッと集中したジャンルは冷めるときが早いので…気を付けないと…。

あとジャンル落ち着きたい…。