きゃめるーじゃ

おたくたのしい

それは君の為それとも

セイクリッドセブン!最終回!とりあえずリアタイで見ました。

でもワンセグだったのでブツ切れで…またテレビ録画したのを見たいです。

あと、ブルーレイ届きました…!OPEDだけ見たんですが、画質半端ないですね、ブルーレイ!

それからドラマCDも買っちゃいました!!!

うわああああ、散財散財…

明日からまたバイト頑張らなきゃ…

朝からなんで正直この時間死亡フラグなんですがwwwww

まあ簡単に感想というかなんかあれを追記から

■12話

・結局フェイは男だったのか女だったのか

・「私のすべてをあなたに」ウヒョオオオオオオオ

・最終形態…だと…?(でもよく見えなかったのでまた要確認)

・アオイ…!!!!起きたんだな…!!!

ワンセグがカクカクしてる間に研美が倒されていた…

・SPちゃんの意味深発言…

・「次は海外」「とりあえず終オニ」

↑これは二期期待していいのか…?

とりあえずナイトエディション作られるんですねー!楽しみ!けどもしかしてOVAとかかなあ…

感想はまたブルーレイ見たりしたら書くかも。

次は

■ドラマCD

・「はじめてをご指南」これは期待してしまうよね!

・アルマさんはムッツリだとおもう

・「ぶっといのを」wwwwwwwwやめろwwwwwwww

・AV(アニマルビデオ)

・やっぱりムッツr

・歌は、ルリちゃんは聖子ちゃん臭でアルマは戦隊物wwwwwwwwww

・いちゃいちゃしやがって

・結構普通の高校生みたいなアルマさん

全体的にギャグ的で面白かったですというかずっとニヤニヤしてましたwwwwwwwwww

鬼瓦はとりあえず下ネタ自重してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うすいほんがあつくなりますね

ああまじ二期ないかなあ…