きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あにぎんふっかつ!

yorozuya-animefukkatsu.png

ついに復活しましたね!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか最初にあの話とはwwwwwwwwwww

ヅラ子が非常に美しかったですwwwwwwwwwwww

来週は沖神的なあれが見れるんですねwktk

これから授業とか始まって、月曜日は1限から必修で正直\(^o^)/て感じですが、アニ銀とジャンプ楽しみに生きていこうと思います

ジャンプといえばというかなんというか。

るろ剣の次はシャーマンキング封神演義読んでます。

小さいとき親から「少年マンガ読むなんて・・・」みたいなこと言われてたので(ぬ~べ~とかはアニメは見てたんですがw)ちょっと前の少年マンガとか全然知らないんですよねー。

だから超いまさらですが読んでます。

ほかにもなんか読むべき!みたいなのあったら教えてくだしあ!

だいたい好きな傾向分かってきましたwwww

和風とか日本刀とかノマカプ的要素とか入ってたらツボなんだな…と。