きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おもいではいつもきれいだけど

kenshin.jpg

友達に借りたるろ剣全部読み終わった…!!!!!

おもしろかた…!!!!!!!!

いますごいテンション上がってるので、完全版がすごく欲しい状態ですwwww

でも新品で買うと高い…ヒイイイイイイ

ぶっくおふかなんかで探すか…中古あんま好きじゃないんですが…。

携帯もかえたいし…ぬううううううううううううううううううう………

まあとりあえずバイト頑張るです。

るろ剣感想はまた今度書くかもしれないし書かないかもしれないし………

※深夜の微妙なテンションでちまちま感想?もどきを書きましたー。

続きから。微ネタバレあり。

実はるろ剣読もうと思った理由は、剣心と薫さんの関係なんですよね…。

私は銀魂の銀さん×お妙さんが好きなんですが、とある銀妙サイトの管理人さんが「銀さんとお妙さんは年が離れてるけど、剣心と薫さんの例があるから大丈夫!」みたいなこと言ってるのを見て…。

なんだかそれにガタッとなりましてwww

まあもちろん内容に興味ありましたけどね!

アニメやってたなぁとは思ったけど、小さい頃だったから覚えてないし…見てたかも分からないし…www

まあそんな若干不純な理由も混ざってましたが…

いや、うん。面白かった。

最終話に出てなかったキャラのその後が気になるんですけどね…

弥彦の成長よかった…

とりあえずハッピーエンド良かった良かった!

うん、何かうまく言えないんだけどさぁ。

またもし完全版買ったら詳しい考察とかしたいなぁ。

考えてみよう…。