きゃめるーじゃ

おたくたのしい

お知らせ:リンク整理しました

リンク切れなどを発見しましたので、そのついでにリンク整理をしました。

「てめえ何切ってんだよふざけんじゃねーよ!」とかありましたら遠慮なく言ってやってください。

それからこのブログへのリンクについてなのですが、「違うかも…」と思いましたら、遠慮なくぶちっと切っていただいて構いません。

また、同じような趣旨のブログ/サイト様でしたら、自由に貼っていただいて構いません。

あと、一応…おまじない程度ですが検索よけもしてあるんですが、不安を感じる方は言っていただければリンクを外したり他の表示方法を考えますので遠慮なくどうぞ。

あと、こっそりブロとも募集中です(´∀`)

お知らせは以上です。

いつかバナーとか作ってみたいな…。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今週のジャンプは銀魂・スケダン・読み切りが好きです。