きゃめるーじゃ

おたくたのしい

てすとまえのほうそく


なにかやらなきゃならないって時って、無性に他のことやりたくなるよね。

続きからバトン

APHで予測変換バトン

()内の文字を入力して最初に予測変換に出てきた単語を当てはめて下さい。出てきた単語によっては接続詞を省いても構いません。

●(えいせ)ある孤立・イギリス

ガタガタッえいせ…だと…?!

●恐れ入ります、(すごく)。

すごく(笑)

●「この(大縄)さんが!」

●血まみれ(外れたって)たまご

●「つまり俺が(ひでぇ)だ」

●(体育)の沈まなかった国・スペイン

体育会系親分

●料理と(携帯)が得意・中国

●(パソコン)ってGO!

●口癖は(もち)・フィンランド

もちもち

●「(落書き)みたいやんなぁ」

せやなぁ

●(今日)ムキムキ・ドイツ

●おいしい☆(とか)のうた

●趣味は快適(いやなよかん)・シー君

www

●「玉でも詰めてろ(自覚)野郎!」

●仏・西・普は(アンソロ)トリオ

なん…だと…?!

●(しなきゃなぁ)と賠償を要求・韓国

しなくていいwww

●武器は(不審者)・ハンガリー

プーか

●「譲歩?(労力)にそんなサービスないよ」

●Axis Powers (ヘタリア)・略してAPH

でた…!

●(熱)大好き・ギリシャ

●まるかいて(ちゃん)

お疲れ様でした!ヘタリア好きさんにバトンを回して下さい。

ご自由にどぞ!

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=41134

------------------

落書きほんわん。