きゃめるーじゃ

おたくたのしい

えがら

自分ではそう思わないんですが、私の絵からは銀魂臭がするらしいです。

いや、いいんですけどね。

銀魂大好きですし。

でも、そう言われると気になるものですよね…

むー。どうすりゃいいんだ…。

友人からは「違う感じの絵…劇画調とか真似してみたら」と言われましたwww

私の絵柄がいきなり俺の後ろに立つな系になったとしたら、そういえばそんなこと言ってたなぁと思い出していただけたら…(笑)

あ、そういえば。

やっとマイDSとポケモソ黒をアマゾネスで頼みました!

いつ届くか分からないですが…

これで私も話題についていけるようになるぜ…!

同時進行でTOEもやらなきゃならないので…忙しくなるなぁ…。