きゃめるーじゃ

おたくたのしい

わふーじょし

wafu-joshi.jpg

和風で黒髪ショートな女の子が好きです。

和風が好きです。

和風好きって言ったら「にほん?」って聞かれましたが、へたりあとか知る前から好きです。

たぶん銀魂知るより前から好きです。

つまり、和風が好きです。

女の子も好きです。

ショート…というか肩までの長さ、ちょうど上の絵位の髪の長さが好きで…というか短くしたら伸ばすの面倒だからですが、短め黒髪をかれこれ5年くらい続けているのですが、童顔とあいまってなんか幼い感じが出ているということに最近ようやく気付いたのでちょっと伸ばしてみようかと思います。

黒髪は譲れません。自分はそうじゃなくてもいいじゃないかと思われそうですが、やっぱ黒髪はいいと思うのです。

というか自分は染めたくないなあとか…変なこだわりがあったり

まあとにかく。

アジエンス!!!!!

いいじゃないか!!!!!

ということが主張したいのでした。