きゃめるーじゃ

おたくたのしい

紫菌に侵されるぅぅ!!

9月が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずニートのような生活を送っています。

ついったー楽しいです。

リア友用のアカウント作ったらそっちもだんだん楽しくなってきて、本アカとダブルで、携帯からだと正直キツいです。

廃人への道が見えた気がした。

…さて、今週のジャンプ銀魂感想を追記から。

重大発表的なのがあるらしいとか聞いて、「まあ、劇場版DVDのお知らせとかだろう」とか思ってたら…

本 当 に D V D か よ !

うん…限定版欲しいなぁ。

12月か…。

本編はおっぱい祭りでしたねごちそうさまです。

月詠はまあナイスバデーだろうなって予測はしてましたが…

九 ち ゃ ん … ! ! !

美乳だと…!?美乳だと…!?美乳だと…!?

ちょっと前まで男として生きてきた(でいいのか?)のに…美乳だと…?!

で、ちゃっかり他人のも満喫しちゃったりね。グフフ

ヅラはなにやってるんですかwww

とったどーですか。

あと、神楽の水着が何気にかわいいです(*^^*)

来週以降どうなるのかな

将軍………。