きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おどる

踊る3見てきました

この略し方でいいのか…?

簡単に感想(反転)↓

ちょっと「ん?それでいいの?」って点がありました。

結局何がしたかったかもよく分からなかったような…。

補佐官?(小栗旬)もどういう考えを持ってる人間だったのかよく分からなかったし…。

あと、今までのテレビシリーズとか映画とか見てなかったり覚えてなかったりすると、…誰?って感じになったり。

あとエンディングで若干気抜けたり(笑)

ららららんさむばでぃとぅないっ

でも、所々で笑える所とかあって(周りの人が笑ってた)よかったと思います!…って何様自分(笑)

↑ここまで感想

さー、明日(ってか今日)はサークルの発表だ!

ベース…だけど…さっき右手の人差し指に水ぶくれ発見\(^o^)/やっばい。

ちゃんと成功しますように…!