きゃめるーじゃ

おたくたのしい

はがれんラス2

はがれん、あと一回になっちゃいましたねー。

セリムの正体分かるあたりから原作に追い付いていなかったんでずーっとアニメが最新情報だったんですが。

今のやつは原作通りなんでしょうか?

あとは…まあ大丈夫かもしれないけど一応ネタバレなので反転

大佐の目はどうなったの?エドが引きかえたのはアルだけだよねー。あとエドの足はどうなったんだろ。

それから、錬金術使えなくなったって…もうハガレンじゃないんだねー

すごいどうでもいいことだった…(二個目)

まあ来週…最終回……楽しみなようなさみしいような……

私はハガレン最初に読んでからまだ短いんですが、それでもやっぱ寂しいもんですねー…

毎週日曜日の楽しみが…(T_T)

ハガレンも終わるし、日曜日辛い…バイトやめたい…………まあ8月末で切られるんだけどさ……

新しいバイト探さなきゃなー。

楽しいバイトってないの?

…ないか。

学校は楽しいんで、土曜日の集中講義も退屈で疲れるし眠いけどつらくはないんですけどねー。

まあ働くってこういうことなんだよねえ…。

にじげんいきたい。

そうだ今日ジャンプじゃん。