きゃめるーじゃ

おたくたのしい

すげえマッスルだろ!

gari.jpg

ひょっとしたらネタバレになってしまうかも…と思いましたが、私の画力じゃなんだか分からなかったのでそのまま。

読んだら分かるかもです。

えー、一週間くらい(それ以上?)放置してましたね。

私は元気です。

ベース買いました。親への借金がかなり増えました。仕事探さなきゃwwwww

で、あと、昨日ヘタリア3巻の特装版フラゲしました。

続きから3巻感想的な。

ネタバレ満載です。

あとうるさいです。注意。

▪特典(小冊子)

・ちっこい北欧が可愛い

モナコさん可愛い

・初期姐さんがプーみたいだ

▪本編

・ままままままままさかの香くん!!!!!!!(1コマ)

・湾ちゃんは…?(キョロキョロ)

・北欧!!!!!

・ヤッホ ホトゥラララ

・おにいさま…とても可愛いです

・うっかり親分がカッコいいとか思ってしまtt…

ベエエエエエエエエエエエエルベルウウウウウウウウウオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!(訳:ベルベルktkr)

・キスしたってwwwwwwwww

・もうさ、親分とベルベルが話してるなんて…!

・…とか思ってたらトマトライアングルですかごちそうさまでssssssssssssssss

・ろまーのかわいい

・兄妹いいね

・蘭さん(たぶん)が親分子分のやり取り見てぐってやってるのは小さい子好き(って聞いたけど)だから?

・もっもっ

・にーにがかわいいです

・17億かwwww

きた!OPPAIタッチ!wwwwww

・ちびたりあもかわいいです

・フツメンがフツウにかっけー件

ギャボロプシャアアアア!!!!!!!ちょ、まさかのOPPAIの話の続きぶりょシャアアアアアアアア

・股布巻き巻きwwwただの変た(ry

・姐さんが気付いた頃とか…!!!!

・おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいし(ry

・上の絵はこの話絡みです

・なんやかんやで貴族の家ねニヤニヤ

・フライパングルぷまあああああああ

まさかまさかでしたあぼろしゃあああああああ

友人二人も特装版手に入れたようなので、勝手に語ってやろうと思います(迷惑)