きゃめるーじゃ

おたくたのしい

おまえらけっこんしろ

今日は、家族でアリスインワンダーランド見に行ってきましたー。

すごかったです…。でも面白かったです!

ジョニデいい…!

その後アニメハガレン見ました!

ろ…ロイアイ…!

ロイアイとロイリザと言い方2つあるんですねー。

勢いだけで、金欠気味なのにぶっくおふで19・20・22巻買っちゃいました(笑)

今やってるのはどこなんだろ…?

あと今日荒川新刊買ってきました。

シスマリ!リクニノ!でテンション上がって…たんですが………

終わりなにあれぇぇぇ!

かなり気になるんですが…!

今日はとにかくニヤニヤしまくりました(笑)

けど荒川ぁぁぁ!!!!!

すごい続き気になる…うぁぁぁ!!!!!

いつも以上にまとまりなくてすみません。

ロイアイシスマリリクニノォォォォ!!!!!